【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

SUGIO’S BAR2【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

山﨑 杉夫さん個展『SUGIO’S BAR2』に行ってまいりました!

 

www.sugioyamazaki.com

www.biomekobe.com

 

山﨑 杉夫さんは、多くの書籍や雑誌の挿画や挿絵を手掛ける

ベテランのイラストレーターで、今回が20周年の締め括りだそうで

しかも、神戸での個展は初!そんな記念すべき場所に行ってまいりましたので

まずは画像をごらんください!

 

 

個展を鑑賞する前に、山﨑さんのHPを拝見したのですが

3種類のタイプの違った作風を持っており
今回の個展では、一点以外は画像の線の太さが特徴な作品が並んでおりました。

個人的に観たかった作風でしたので、じっくり堪能させて頂いたのですが

やっぱり実物は良い!ワーグマン水彩紙?に水彩で描かれているのですが

絵肌の質感が良いんですよね!特に木目とかの部分なんかは見惚れてしまいますね~

 

すごくオシャレで、個人宅でも雰囲気のあるお店でも合うでしょうね~

ファンが多いのも納得でした!

BAR3BIOMEさんで開催されることを待ち望んでおります!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com