【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

うまれそうなものがたり-THE APPLE TREE-【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

尾崎 仁美さん個展『うまれそうなものがたり-THE APPLE TREE-』に行ってまいりました!

 

www.biomekobe.com

今回から、新たな移転先“清山壮”でギャラリーを構える事になり

新生BIOMEさんでの、最初の展示となりました!

 

まずは画像の方をドウゾ!

 

 

尾崎 仁美さんは、書籍や雑誌、広告などでも活動されているイラストレーターさんで

今回は、自粛期間中に、なんとなく聴いていたラジオ英会話の会話を

イラストにした“毎日ノートイラストシリーズ”が中心となっており

ペンとコピックで描かれた原画作品が主で、デジタルを使ったものもありました。

 

愛らしい人物や動物にポップな色使いが特徴的で海外のイラストを彷彿させます。

温かみのある作品は、新生BIOMEさんの会場の雰囲気にもマッチしており

オープニングに相応しい展示だったのではないかと思います!

次の展開も楽しみですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com