【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

KOBE ART MARCHE 2023【@神戸メリケンパークオリエンタルホテル】



 

今回は、“神戸メリケンパークオリエンタルホテル”で開催しておりました

『KOBE ART MARCHE 2023』に行ってまいりました!

 

 art-marche.jp

 

 

昨年も参戦させて頂きました

地元神戸でのアートイベント!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

昨年、足を運んだ時は、あいにくの雨模様でしたが

今回は、気持ち良い晴れ!晴れ!晴れ!

 

 

今回も、お世話になってるギャラリーの皆様から

あつかましくも(笑)ご招待チケットを頂き参戦してきました!

 

 

 

今回も各ギャラリーさんの御厚意で撮影OKでしたが

かなりの規模になりますので、一部だけでも!

 

“川田画廊”さん

kawata-gallery.com

 

“三輪瑛士”さん

 


“宮崎浩太”さん

 

 

“歩歩琳堂画廊”さん

 

twitter.com

 

“イケミチコ”さん

 

 

吉村宗浩さん

 

 

濱野裕理さん

 

 

“藤森太樹”さん

 

 

“平山悠羽”さん

 

 

“MIDORI”さん

 

 

あと、個人的に気になっていた…

 

“工藤千紘”さん

 

 

“栗原莞爾”さん

 

 

“柴田七美”さん

 

 

“下村悠天”さん

 

 

“高久梓”さん

 

 

“中原実香”さん

 

 

“山下茜里”さん

 

 

今年も満腹でございました(笑)

 

数が多くてコチラには載せてませんが

他にも気になる作家さんやギャラリーさんが盛り沢山でした!

来年も楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com