【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

仮説・仮留め・保留

 

東京に行ったら、足を運びたいお店の一つが

西荻窪にある古道具のお店“Poubelle (プベル)”さん

 

newsphere.jp

 

 

ネット上でしか拝見できておりませんが

店内の様子やSNSで投稿される商品などが、すごく良いんです!

店主である“矢澤”さんは、アーティストとしても活動しておられ

僕も好きな“ミニマルアート”を制作されております。

 

昨年も、お世話になっております“gallery MARUNI”さんにて

個展が開催されたので足を運び、素晴らしい作品を堪能させてもらいました。

 

gallerymaruni.at.webry.info

その時の個展では、お出迎えが出来ていなかったのですが…

 


所有したくてたまらなかった作品を

ある方からご無理を言って譲って頂けました!

本当に嬉しい!

 

そして今回、京都の古道具のお店“bild(ビルド)”さんにて

個展が開催されるとの情報を聞いていたのですが

展示期間中、タイミングが合わず足を運べずじまいとなりました…残念…

 

www.kogei-seika.jp

bildさんも良いお店さんです!

作品はSNS上でしか鑑賞できませんでしたが

bildさんに連絡を取り…

 

 

お出迎えしました!

作品名は“仮説・仮留め・保留”となんとも意味深なタイトルですが

あまり深くは考えず、作品の良さを堪能したいと思います。

ゴム素材を使っているので、形状を色々と変化させる事が出来るので

台の上でも良いですが、壁面に掛けて重力に任せるのも面白いかと。

 

ぜひとも、関西で個展をして頂きたいですね!

いずれは(行った事がない)東京にも行かなければ!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com