【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

YOSHIMURA family 2【@歩歩淋堂画廊】

 

今回は“歩歩淋堂画廊”さんにて開催中の

吉村宗浩”さんと“MIDORI”さん2人展『YOSHIMURA family 2』に行ってまいりました!

 

www.munehiro-yoshimura.com

twitter.com

twitter.com

 

前回、大好評だった父娘2人展の第二弾!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

しかも兵庫県立美術館で開催されていました

吉村宗浩”さんの個展終盤戦に合わせての開催!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

盛り上がらないわけがないじゃないですか!という事で

展示画像をドウゾ!

 

 

今回も前回と同様に、父娘コラボ作品が展示されていたのですが

“MIDORI”さん色が少な目になっておりましたが、センスの良さなのか

これがまた良い感じのアクセントになって、個人的に前回より好きかもです。

 


右の作品が人気だったそうですが、左の作品のキャラも好みです。

 

吉村宗浩”さん

 

 

“MIDORI”さん

 

 

吉村宗浩”さんは、個展の方も書きましたので割愛させて頂いて(笑)

 

“MIDORI”さんは、前回とはまた違いカッティングした合板に

キャラクターやグラフティをペインティングした作品が展示されておりました。

立体感が出る事で個性的なキャラクターがさらに際立ち、2~3作品を同じ空間に並べて飾っても面白いのではないでしょうか。飾り方のセンスが試されそうですね。

 

 

このキャラクターのフィギュア欲しくないですか?

 

 

このファーをあしらった作品もなかなか。

 

覆面?を被った女性や熊のキャラクターが、良く登場する印象がありますが

何かアイコン的なものなのでしょうか?聞いてみたいですね。

3も楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com