【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

スタジオアーティスト展 2022-2023【@KOBE STUDIO Y3】

 

今回は、“KOBE STUDIO Y3”にて開催されておられました

『スタジオアーティスト展 2022-2023』に行ってまいりました!

 

cap-kobe.com

 

 

“KOBE STUDIO Y3”“C.A.P.”が運営するアートプロジェクトで

 

cap-kobe.com

建物内に、様々な作家さんが各部屋ごとに作業されており

ドアが解放されているので、貴重な作業風景が覗けたりします。

 

今回は、12組のスタジオアーティストの皆様の

絵画・彫刻・映像など様々な作品の展示が観られました。

 

撮影OKでしたので、まずは画像を!

 

“浅山 美由紀”さん

 

 

“池田 圭”さん

 

 

“池原 悠太”さん

 

 

“ユラ・キム”さん

 

 

“カタヤマアヤナ”さん

 

 

“河村 啓生”さん

 


“川本まい”さん

 

 

“程 亮介”さん

 

 

“マスダマキコ”さん

 

 

“八木 淳一”さん

 

 

“山下 和也”さん

 

 

“山村 祥子”さん

 

 

展示作品はもちろんの事、作業部屋を見れたのもスゴク楽しかったです!

個人的に、かなり興味をひかれた作家さんがいたので

ちょこちょこ覗きにいこうかと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com