【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

【後編】櫻井洋仁 作品展【@EPIC】


“トロピカルアイスティー”で頭を整理してからの後編です。

 

前編は↓

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

 

epicartspace.studio.site

 

 

それでは、櫻井さんの個展画像をご覧ください!

 


大型作品に目が行きがちですが、個人的に興味を引きましたのが
白く塗られた流木にカラフルな石が連なる、新作の“colorful stone”
個人的な見解ですが、櫻井さんのコンセプトから生み出される作品は
良い意味で刺激や主張強く、飾る空間や配置を考慮しないといけないイメージでした。

 

それはそれで楽しいと思いますが(笑)

今回の新作は、その色合いも含めポップで柔らかさも兼ね備えており

良い意味でインテリアとしても飾って頂けると思います!

お出迎えしたい作品があったのですが、残念ながら売約済みでした…

 

もちろん、作品鑑賞も楽しかったのですが

櫻井さんとのトークも、いつものごとくスゴク楽しかったです!

どちらかといえば、トークがメインなってしまいがちかも(笑)

 

ギャラリー鑑賞は、なかなかハードルが高いと思いがちですが

EPICさんは、空間も広くカフェやバーも楽しめるので

ギャラリー鑑賞に興味がおありな方には、うってつけの空間かと思います!

これから、カフェやバーのメニューも増える予定との事。

カレーが楽しみですね(笑)

 

epicartspace.studio.site

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com