【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

宇宙ロボット通信【@SUNABA GALLERY】

 

今回は、“SUNABA GALLERY”さんで開催しておりました。

中島華映さんの個展『宇宙ロボット通信』に行ってまいりました。

 

twitter.com

sunabagallery.com

 

 

中島さんは、アートコレクターさんを紹介しているサイトの中に

作品が紹介されていて、見た瞬間に気になり調べました!

(たしかアートコレクターさんの教え子が中島さんだったかと)

 

ネット上で他の作品も拝見させて頂いたのですが

シンプルに好きな画風で、ズキュウウウンと心の臓を矢で射抜かれてしまいました(笑)

 

すぐさま画集も購入してしまい

 

その時に関西で個展があるとの情報を聞きつけ、今に至ったわけでございます。

SUNABA GALLERYさんは、アートフェアなどでは立ち寄りましたが

ギャラリーはお初!でしたが、こころよく撮影許可を頂けました。

感謝の心を忘れずに、まずは画像をどうぞ!

 


中島さんの作品は、女性の美しさに目を奪われがちですが
衣装や背景の装飾など細部に渡って書き込まれ、ずっと観てても楽しめます。

あと表情の表現や手の使い方も上手いと思います!

 

今回の作品は、宇宙とロボットが主題でありコミカルとポップな感じが良い!

とゆうか、本当に上手い!!生で観ると本当にそう思います!

 

作品をお出迎えしたいと思っておりますが、なかなか難しく…

 

 

2作目の作品集をお出迎えして我慢します(笑)

ちなみに1作目は…

 

 

ちゃっかりサインを頂いております!本当にミーハー丸出し(笑)

ますます大人気になると思いますが、また関西での個展を楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com