【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

さかさまの世界Ⅲ【@SUNABA GALLERY】



前回、投稿した中島華映さんの個展『宇宙ロボット通信』

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

とは別のスペースで“SUNABA GALLERY”さん企画のグループ展

『さかさまの世界Ⅲ』開催しておりました!

 

sunabagallery.com

 

 

4名の作家さんのグループ展となり

こちらも撮影許可を頂けましたので、まずは画像を!

 

鏡安希さん

 


渡邊光也さん


中原実香さん


蜈蚣タマミさん



水彩、油彩、鉛筆、テンペラなどの画材や絵画技法など

主題である“幻想絵画の中の魅惑に満ちた「さかさま」”

4者4様、個々に表現されており楽しめました!

 

以前に投稿した“KOBE ART MARCHE 2023”でも紹介しました

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

中原実香さんの作品は、テンペラが使われており

さらに良くなっていました!他の作品も色々と観たい作家さんです!
も楽しみにお待ちしております!

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com