【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

死から生まれる命・ちぎり絵展【@歩歩淋堂画廊】

 

今回は、“歩歩淋堂画廊”さんにて開催されておりました

“蛇目”さんの個展『死から生まれる命』
松原秀仁”
さんの個展ちぎり絵展』
に行ってまいりました!

 

twitter.com

 

“蛇目”さんは、同画廊で個展を堪能させてもらいましたが

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

松原秀仁”さんの作品はアートフェアなどで少しだけ観た事があるのみ。

なかなか贅沢なW個展となりましたが
全部の作品画像を載せるのは大変なので
一部だけでお許しくださいませ(笑)

 

“蛇目”さん


松原秀仁”さん


“蛇目”さんは、昨年も観た平面や一合枡の作品もありましたが
今回は、主に流木や動物の骨にアプローチした作品が多く印象的でした。
蛇目さんの手によって、作品と生まれ変わった骨たちが素敵でした。

 

“松原”さんの作品は、間近で見るとスゴク繊細で驚かれると思います。
しかも、これをハサミやピンセットではなく手作業でされてるとの事。
ソリッドやシャープな感じと、柔らかく可愛い作品が同居し、これまた素敵。

全ての作品にも言えますが、画像だけでは作品の良さが出ないです。
今回のお二方の作品は、是非とも生で観て頂けた方が
こんな事になっていたのかと、ビックリするのは間違い無しかと(笑)
なので、またW個展を実現して頂きたいと願います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com