【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Chemical Reactions8【@Space31】

 

今回は、“Space31”さんで開催しておりました。

『Chemical Reactions8』に行ってまいりました!

 

www.space31.net

 

Space31さんは、神戸の御影のギャラリーさんなのですが

参加作家の“山下茜里”さんのSNSで知り、初めて足を運びます。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

いつもお世話になっています“歩歩琳堂画廊”さんでの個展や

アートフェアなどでも観させて頂いている“平山悠羽”さんも参加との事で
人見知りなので(笑)緊張とワクワク感で御影の地に降り立ちました。

 

撮影は快く許可を頂けましたので

まずは、作家の皆様の作品画像をご覧くださいませ!

 

“板波真樹”さん

 

 

“梶山美祈”さん

 


“清原健彦”さん

 

 

“釘町一恵”さん

 

 

“西﨑志帆”さん

 

 

“平山悠羽”さん

 

 

“マツオマミ”さん

 


“山下茜里”さん

 



平面に立体、インスタレーションなど、様々な手法や素材が入り混じった
刺激のあるグループ展で、見応えたっぷりでした!

 

展示タイトルに表記されている“8”Space31さんの開廊8年目との事でした!
9年目は、どんな展覧会を繰り広げられるのかワクワクしますね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com