【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

フローな風景【@BEAK585 GALLERY】

 

今回は、“BEAK585 GALLERY”さんにて開催されておられました

グループ展『フローな風景』に行ってまいりました!

 

beak585.com

 

 

3名の作家さんのグループ展となっており
アルモニにも、作品をお出迎えさせて頂いている

“中村百花”さんも参加されております!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

初めて足を運んだギャラリーさんでしたが
こころよく撮影許可を頂けましたので、まずは画像を!

 

“太田桃香さん

 

 

ダイナミックなストロークと色使いが、とても目を惹きます。
特に3枚目の画像の絶妙な色の重ね具合、黄色?が効いていて好物です。

 

“久保木要”さん

 

 

未知の文明をテーマの作品は、陶とアクリルの異なる素材で造形も面白く

壁に反射する色影や陶の貫入?具合も、よく考えられており他の作品も見たくなります。


“中村百花”さん

 


さらに渦といいますか混ざり具合が深まり、抽象度が増し凄みを感じます。

油でありながら水彩の様な絵肌は、計算された繊細な筆遣いならではこそ。

一段と画力があがってる印象でした(と、素人のオジサンに言われてもでしょうね 笑)

 

アートに疎いので、お二方の作品は初拝見でしたが、観に行って大正解でした!
お三方の個展もですが、BEAKさんの企画展も楽しみですね!

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com