【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

ABSTRACTION‐絵画の可能性‐展【@ギャラリーヤマキファインアート】

 

今回は、“ギャラリーヤマキファインアート”さんで開催しておりました。

『ABSTRACTION‐絵画の可能性‐展』に行ってまいりました!

 

gyfa.co.jp


若手アーティスト紹介企画の第1弾との事で

“岸田久弥”さん、“森本絵利”さん、“中村成秀”さん
3名の若手アーティストさんの作品が展示されておりました。

 

“森本絵利”さんは、ヤマキさんやSAIギャラリーさんで作品を拝見しているのですが
“岸田久弥”さん、“中村成秀”さんの御両名はお初で楽しみにしておりました!

 

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

まずは展示画像をご覧くださいませ!

 

“岸田久弥”さん

 


“森本絵利”さん


“中村成秀”さん


ヤマキさんが“次世代作家の未来の可能性を感じさせる若手”として
選出されてる事もあり、エネルギーに満ち溢れた空間が作られておりました。

 

個人的に感じた共通項としては、草花などを含めた自然や風景を描いた抽象表現ですが

個々人のアプローチや表現技法の違いから、抽象画のカテゴリーを超えた

個性の溢れる素敵な作品群で、かなり見応えがありました。

 

抽象画は難解で苦手と言われる方もおられますが
作品のコンセプトなどは後回しにして、まずは筆の流れや色彩に形などなど

作品全体を見て楽しむ方が良いかと個人的に思います。

これからの皆様の活躍を楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com