【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

メンタルスケッチの周辺【@FUTOU】

 

今回は、“FUTOU”さんで開催しておりました。

“佐藤麗生”さんの個展『メンタルスケッチの周辺』に行ってまいりました。

 

futou.jp

 

 

佐藤さんの事を知ったのは、実は、某ペインターさんのツイートで(大学院の先輩後輩)
気になったのでSNSで作品をチェツクしたら、足を運ばなければ!となり
今回に至ったわけであります(どういう事なのか 笑)

なので、多少は情報収集をしましたが、まったくもって未知数!(FUTOUさんも初)

まぁ、なにも知らない方が個人的には楽しいかと思い(笑)未開の地へ!

 

FUTOUさんでも、こころよく撮影許可を頂けましたので

画像をどうぞ!と言いたいところですが…

 

 

こんな感じで作品数がかなり多いので、ピックしたモノをどうぞ!

 

 

まだまだありますが、観たい方は佐藤さんのSNSなどで御確認を!

こう書いて良いのかはわかりませんが、マグリット的といいますか
星新一さんや村上春樹さんの小説のような、不条理な世界観を感じさせます!

要約すると“好き”です(笑)

 

画像では分かりにくかったのですが、様々な描かれ方をされており

実際の作品を観ると、技術力の高さが分かり驚かれるかと思います。

世の中には、まだまだ知らない良い作家さんがいる事を思い知らされました!

 

今回は、平面作品の他にも“夢民芸”なる陶芸作品やZINEなどもあり…

 

 

“ぬい天”といった、佐藤さんがデザインして

実弟のファッションデザイナーである“佐藤雅世”さんが縫製した

ぬいぐるみや、トートバッグなども販売されておりました。

 

で…

 

 

“バグぬい天ちゃん”をゲット!実はコチラもお目当てでした(笑)
これは、蒐集心をくすぐられますね(笑)

また、個展を楽しみにお待ちしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com