【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

ASSEMBLE【@Galeria Punto KOBE】

 

今回は、“Galeria Punto KOBE”さんで開催しておりました。

“山下茜里”さんの個展『ASSEMBLE』に行ってまいりました!

 

www.yamashita-akari.com

www.galeria-punto.com

 

 

“山下茜里”さんの作品は、グループ展やアートフェアなどで
拝見しておりますが、個展に足を運ぶのは初めて!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

harmonie-kobe.hatenablog.com

しかも、神戸で開催してくれるなんて…本当に感謝!

 

Galeria Punto KOBEさんは、実は初めて足を運ぶギャラリーさんで
人見知りの私は、いつもどおり緊張の面持ちでしたが(笑)

快く出迎えて頂き、撮影もOKして頂けました。

 

ですので、まずは会場画像の方をドウゾ!!

 


かなりの作品数!(まだあります)

 

過去作~近作までが集結し、かなり貴重な個展だったかと思います!

染色した記事を使った立体や、皮膚や血管をイメージした赤を基調とした作品のイメージが強かったのですが、平面作品や過去作ではカラフルな色使いの人物画もあり

幅の広さを垣間見れました。

 

この日は在廊されていましたので、技法やコンセプトなどを教えて頂き

こちらも貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

人体モチーフの小作品があれば出迎えたかったのですが

残念ながら、この展示ではありませんでしたので…

 


山下さん自身、初となる記録集を購入しました!

 


なんと!表紙は御自身の手作業での切り抜き!
一冊ごとに場所が違うので、選ぶのに悩みました(笑)

 

 

ミーハーなのでサインも(笑)

 

ギャラリー展示も良いですが、大きな会場でも大型作品を観てみたいですね!

次回も楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com