【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

「358colors 後期」【@梅田ロフト】

 

今回は、“梅田ロフト”にて開催中されておりました

『358colors 後期に行ってまいりました。

『358colors 前期は…↓↓↓

 

copic.jp

 

 

 

後期も撮影OKでしたので、まずは画像をドウゾ!

 

“CYON”さん

 


“凜もも”さん

 

 

“相楽ちと”さん

 


“なっそ”さん

 


sushidog”さん

 

 

イラストレーション界隈の情報は疎く(アートもですが…)
CYONさん以外、他の皆様は初見だったのですが
率直に言うと、皆さん本当に上手い!といった印象でした。

 

作品の描き方や表現、画面構成など、五者五様なる違いはありますが
同じコピックといった素材で、ここまで色彩の違いが出るのが面白い!

 

あと、当然なのかもしれませんが、描く事を好きなのが作品を通してヒシヒシ伝わり

前・後期別日でしたが、観に行けて大正解と思わせて頂いた展示でした。

これを機にイラストレーションの分野も深堀しなければと思いますね。

 

神戸ロフトでも開催してほしいな~

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com