【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

メンタルスケッチの周辺(続き)【@FUTOU】



 

今回は、“FUTOU”さんで開催しておりました。

“佐藤麗生”さんの個展『メンタルスケッチの周辺』

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

 

 

“バグぬい天ちゃん”のお出迎えを、前回の投稿でお伝えしておりましたが

実は…

 


佐藤さんの平面作品も、お出迎えしておりました!
タイトルは“彼と彼の骨”

作品数が多くて、かなり悩みに悩みましたが
最初に観た時に惹かれた作品を選ばせて頂きました。

 

意味深なタイトルも含めて、色々と想像(妄想)してしまう作品です。
窓格子?の水色が良い感じに効いていて、物悲しくも美しい印象を受けます。
本当に良い作品だと思います。

 

しかも…

 

 

おまけにミニドローイングまで付けてくださってました!
いや~申し訳ないといいますか、本当に嬉しいですね!

手前のドクロに目が行きますが、後ろの額縁の幽霊?も良い感じ(笑)

 

また、個展を楽しみにお待ちしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com