【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

自立・プール


以前にも“ひま”さんの投稿で書きましたが

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

作家さんのSNSなどで他の作家さんの事を知る事も多々あり

そこで新たな発見や出会いがあったりなどもします。

 

今回は、僕が日本で一番好きといいますか尊敬している作家さん

(作品もお出迎えさせてもらっていますが名前は伏せます)のSNSで紹介されておりました。

 

“息継ぎ”さんといった作家さんの作品を拝見し

スゴク興味が湧き、あるサイト経由で作品集を購入しました!

 

 

F100サイズ~ドローイングまで、たくさんの作品が掲載されており

拝見した後、興味から確信?に変わり、お出迎え欲が燃え上がり
サイト経由で聞いてみると、先になるが作品販売されるとの事で…

 

 

“自立”

 

 

“プール”

 

2点をお出迎えさせて頂きました!

色々と出迎えたくなりましたが、ガマンしました(笑)

 

水彩、コピック、カラーペン、パステルなど色々な絵具で表現され

タイプが異なり、違う作家さんの作品と錯覚してしまいそうですが

主題を含めて、根底では息継ぎさんの作品であり、幅の広さが伺えます。

僕の文才の無さで何を書いているか分からないかもですが(笑)

 

原画をマジマジ見ると、ここの部分の表現はこんな感じだったんだなど

色々な発見があり、他の原画も見たくなってしまいました!

まだ学生さんなので(この投稿の時点では)末恐ろしいといいますか

益々、ご活躍される事でしょうね!神戸で個展をして頂きたい!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com