【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

≒ nearly equal【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

Sui suiさん個展『≒ nearly equal』に行ってまいりました!

 

suisui0531.jimdofree.com

 

www.biomekobe.com

 

Sui suiさんは、女子美術大学芸術学部美術学科出身の

日本画を専攻されていた美術作家さんです。

主に関東方面の展示がメインであり

“Art Fair Hong Kong”“ART TAIPEI”にも出展された実力の持ち主です。

 

御本人は兵庫県出身でありながら、神戸どころか関西初個展との事で

遠方に足を運べない人間にとっては、有難い事であります(笑)

有難さを噛み締めつつ、まずは画像をご覧あれ!

 


日本画出身との事で、“土佐典具貼紙”“岩絵具”を使われておりますが
作品説明では“ミクストメディア”と書かれていますように

それ以外にも様々な画材などを使用し、平面表現の幅を広げておられます。

画像では分かりにくいですが、複雑な絵肌になっており
人物や動物などよりも、上の層に位置する自然の象徴である植物が際立ち
作品のコンセプトである“生命と生命の繋がりと境界”について、色々と想像をさせられます。

 


他にも、鉛筆画などの平面作品や

 


陶の立体作品なども展示されておりました!

平面作品もですが、立体作品も好みです!
どんどん地元での展示をして頂ける事を期待しています!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com