【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Re: examine【@YOD Gallery】

f:id:harmonie-kobe:20220126132226j:plain

今回は、“YOD Gallery”さんで開催しておりました。

グループ展『Re: examine』に行ってまいりました!

 

www.yodgallery.com

 

その前に実は、“Y art galleryさんで開催されていました

“真条 彩華“さんと“三谷拓也”さんの二人展

『Kamille カミツレ -深淵と恍惚-』も鑑賞してきたのですが

残念ながら撮影不可でしたので…

f:id:harmonie-kobe:20220126142812j:plain

看板だけでもご覧ください(笑)

昨年もですが、今回の展示も良かっただけにお見せ出来なくて残念!

御興味のある方は、ぜひ実物を(会期終了ですが…)

昨年の展示風景は→コチラ

 

www.yart-gallery.co.jp

『Re: examine』の方は撮影OKでしたので、まずは画像を!!

 

“内田涼”さん

f:id:harmonie-kobe:20220126142902j:plain

f:id:harmonie-kobe:20220126142921j:plain

“長谷川由貴”さん

f:id:harmonie-kobe:20220126143001j:plain

f:id:harmonie-kobe:20220126143015j:plain

f:id:harmonie-kobe:20220126143023j:plain

“山縣瑠衣”さん

f:id:harmonie-kobe:20220126143050j:plain

f:id:harmonie-kobe:20220126143058j:plain

f:id:harmonie-kobe:20220126143106j:plain

 

日常に潜むあらゆる要素を『再検証 (re-examine)』するという

共通項を持つ作家さんを集めた展示という事で

“自身の中に宿る他者性” 人智を超えた存在が有する神秘性や恐ろしさ”

“自身の皮膚感覚による経験”など、三者三様のアプローチで表現されており

視覚のみならず身体感覚を奪われそうなぐらい迫力のある素敵な作品でした。

 

御三方の作品は、ネットを通じた画像では拝見していましたが

やっぱり実物は凄かったですね!思い立ったら観に行かねば!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com