【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

倉智 久美子展【@SAI GALLERY】

 

今回は、“SAI GALLERY”さんで開催しておりました。

『倉智 久美子展』に行ってまいりました。

 

saigallery.com

 

実は初訪問のギャラリーさんでしたが、近くまで来ると既視感があり

ビルの表示板を見ると、何度か足を運んだギャラリーさんの名前が…

次回は、ここのビルだけでアート鑑賞巡りが出来ますね(笑)

 

今回の展示の主役である倉智さんは、惜しくも昨年の12月に

長年暮らしておられたドイツにてお亡くなりになられたとの事でした。

 

妹である敬子さんやギャラリーのオーナーさんに加え

色々な方のご協力で開催に至った展覧会。

撮影許可を頂けましたので、まずは画像をどうぞ。

 


僕の大好物であるミニマリズム

平面に立体に所狭しと作品が空間を埋め尽くしておりましたが

圧迫感は、全く感じずに心地よさが漂っておりました。

見たかった作品も展示されておられ、非常に大満足でした。

 

 

妹である敬子さんの文章にも書かれておられましたが

倉智さんは、自身の展覧会場には出来るだけ在廊されて

観覧者の方達の話を聞く事を大事にしていたそうです。

 

僕自身、分からないながらも作品などについて

御本人に色々とお聞きしたかったのですが、叶わぬ事が残念でありません。

色々な事柄に触れて知識を深め、少しでも理解が出来る様に努めたいと思います。

会期は終了しておりますが、作品の一部は見られるかもしれませんので

SAI GALLERYさんにて、お聞きして頂ければと思います。

色々な偶然でしたが、観に行けて本当に良かったです!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com